【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
総選挙BOX投票結果
10gaが1位という、AKB総選挙もビックリの番狂わせが起きましたね。
我がクランでは加湿器が使ってますが、めちゃくちゃ強いです。
そしてカッコいいです。
めっちゃ欲しいです。
現在最強武器とも言われる鰐も入ってるので開けるか検討中です。

修正後の選挙ということで、やはり多少の順位変動がありましたね。
ただ、3強は今回も上位キープ。
タップ規制の煽りを最も受けた武器の一つであろうFGは未だに人気なようで。
モシンは使いやすさはありますが一撃率の問題でほとんど殲滅でしか使わないですね。
ポニョや蓮があまり票数伸びなかったのは意外でした。

今回も総選挙漏れBOXが出るならEPKOがBOX入りする・・・

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.