【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
DEATH VALLEYと奇六名さん
今日はgittyoとキャンペーン中のデスバレーに。
しかし、荒らしさんが一名混じってしまいまして^^;
敵は倒さないわ、邪魔モク投げるわ、味方にフラッシュ投げるわ、UAVランチャー壊さないわで大変でした。
UAVランチャーの時にリスポで動かなかったんで、何もしないなら無害だと安心したのもつかの間。
最後の隊長のラウンドになると突然走りはじめ、肉壁を破壊し始めたではありませんか!
でも壁囮を壊したら落ちてしまわれたので、そこからは普通にクリア。
いったい何がしたかったんだw

実はこの奇六名という男、DVの邪魔をすることでそこそこ有名らしい。
壁囮邪魔したら暴言吐かれたっていう動画がUPされてました^^;
大和51さん、奇六名さん同行ありがとうございました。

デスバレー

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.