【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
縄文加湿器に聞く、好調の理由
好調の男、マスター縄文加湿器。
念願だったタイトル(キル数部門)を獲得するなど脂の乗った彼に迫った。

質「まずは初タイトル獲得おめでとうございます。」
加「ありがとうございます。」

質「キル数のトップというとアタッカーとしては嬉しいことなのでは?」
加「そうですね。数字にはこだわってきましたから率直に嬉しかったですね。」

質「キル部門というと消火器氏のイメージが縄文一般に知られていると思うのですが?」
加「消火器さんとは好敵手戦でも何度も対戦があり良く知っているのですが、ブランクもあって私との差が少し開いたかなという印象です。しかし、AIM力は健在なのでまたタイトル争いをしてくれると思います。」

質「シーズンを振り替えっていかがでしたか?」
加「シーズンは長いので総合力が問われます。今まであと一歩のところでタイトルを逃していて力の無さを痛感していました。今回は1キル差でしたが何とかタイトルを取れたので充実していたと思います。」

質「タイトル獲得もそうですが、好調の要因は何なのでしょうか?」
加「武器をG36 Alligatorでほぼ固定したのが上手くいった理由かなと思います。今流行しているIgnisやBRONXも持っているのですが、扱いやすさではAlligatorが群を抜いているので。」

質「それでも調子が悪いときはどう気持ちを切り替えているんでしょうか?」
加「I simply remember my favorite things.」

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.