【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
終わりの始まり
普段はけっこう口うるさく指示してるけど、昨日は迷惑かけっぱなし。
格下相手には問題なかったんだけど同じレベルの相手になると精細欠いた。
ARをやればARに撃ち負け、SRをやればSRに撃ち負け、成績も酷かった。
最近はAIM力に頼ってゴリ押すプレイばかりしてたせいで、AIMが合わないとボロボロ。
炊飯器と消火器の元カテキン組が調子良かっただけに自分のミスで勝ちを拾えなかったのが哀しい。
0時で解散になったけどその後はAVAする気になれずホラー映画みて就寝。
ヘッドライン、チラ身、強ポジ、一から見直さないといかんなぁ。

AVA_140404_002016_[2264,1048,1616][2][SW-Airplane]_00

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.