【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スタンド使いは引かれ合う
RPに応じてスター、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、グリーンのマーキングがされるようになりました。

無題

縄文鉄器はゴールドの人が多かったです。
AVA民全体のちょうど真ん中くらいということですかね。
わいわいクランに所属している人の場合、実力以下のマークが付いてる人もけっこう見かけます。
「おまえシルバーちゃうやろ!」という具合にw
今回の改変で同じくらいのレベルの人とマッチしやすくなった反面、変に気をつかってしまうということもあるそうで。
違う実力の人が集まるのも面白さのひとつなので、あまり気を取られすぎないでいきたいですね。

スタープラチナは理解不能!理解不能!
jojo3_1-2.png

ゴールドは縄文レベル。クランを探してる君、縄文鉄器で汗をかいていかないかい?
jojo5_1-2.png

シルバーにはゴールドレベルの人も散見できる。
jojo3_4-2.png

いいんだよグリーンだよ。クランを探してる緑っ娘は神聖縄文帝國をオススメしたい。
jojo3_3-2.png

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.