【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クランマーク論
縄文加湿器が考えるクランマークとは?
縄文鉄器、神聖縄文帝國マスターの縄文加湿器にお話しを伺ってきました。


-最近は神聖縄文帝國のクランマーク争奪戦に参加されているようですね

相変わらず耳が早いね(笑)
クランマークってクランのシンボルというか顔みたいなものだから。
初期マークよりは何かあったほうがいいんじゃないかって。


-どのマークにするかは決まった?

本決定はまだだけど、なるべく人が選ばないようなやつにしたい。
みんな同じじゃつまらないでしょ?


-かっこいいマークは使用者も増える

それは仕方ないと思う。
マークがかっこ悪いとクラン抜けちゃうような人もいるから(笑)
でも逆にかっこ悪いマークが好きな人もいる。


-私は鉄拳でボブを使います

それはキャラによって強さ変わるケースじゃん。
かっこ悪いけど強いなら使う人はたくさんいる。
弱いけどかっこいいって場合も然り。
実力とか関係ない部分でださいのを選べるかどうかっていう話し。


-神聖縄文帝國ではAVAに慣れていない人も歓迎と聞きました

AVAってサブ垢も認められてるしビギナー鯖や青以下鯖でも強い人が多い。
そういう人ばっかりだと初心者ってやめちゃう人が多いんだよね。
AVAというゲームの面白さがわからないままやめちゃうってもったいないでしょ?
もしかしたらその人がAVAを盛り上げてくれる素質を持ってるのかも知れないし。
実力だけじゃなくてAVAを先に始めた人間としてマナーとかの部分でも模範になりたい。


-縄文人の活躍をお祈りします-
祈るな祈るな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.