【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
死の谷にて
今日はDEATH VALLEYに行って来ました
メンツは加湿器、消火器、ravier、そして自分です。
3回目でついにクリアー。
普段AIをやらないのでかなり苦戦しましたw

18a5492d4e68e610d6f9e018c8e29888.jpg


その後はちゅんさんや充電器も参加してマッチ。
僕はSR専化してモシンばっかり使ってます。
最近ARが少ないので、誰かM4辺りかついでくれると助かります。
縄文鉄器は連携力さえあればゴールド行けると思います。
安定して勝つにはフォローを意識し、位置報告をマメにして、人数有利になった時に甘えないことが肝要ですね。
加湿器さんにAR専でやってほしいと思うのはずっと一緒にやってきてるからわかるのですが、クリアリングとか拠点の取り方、設置ポイントを取ってからの動き(SRがARに見てもらいたいところに行ってくれたり)が凄い上手くなったからなんですよね。
ARの立ち回りではNo.1に上手いので、ARをしている人は加湿器さんの動きが参考になると思います。
それではまた。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.