【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
艦これと古の黒き賢者
E-2のボスが倒せないです!
森の妖精さん助けて!



話しは聞かせてもらった。
というわけでE-2を決死行でクリア。
おかげで燃料は尽き、艦隊は入渠。
しばらくは様子を見る、ということになると思うんですぅ。
ちなみにE-2クリアでは初風が出ました。
今回実装されたカードが出ない^^;

check1.png

E-3ですが、連合艦隊を編成しなければならないとのこと。
連合艦隊司令長官、大塩平八郎!
ぶひーん。
乱を起こしたいところです。

20110526_584287.jpg

ニコニコ百科事典?の記事を参考にして一応連合艦隊の編成はできました。
水上部隊は選べなかったので、機動部隊となりました。
良くわからん!
戦後レジームからの脱却のために頑張ってきます。
∟(^o^) ∟(^o^) ∟(^o^) ∟(^o^) ∟(^o^) ∟(^o^) ∟(^o^) ∟(^o^)


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.