【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
王座陥落、捲土重来、1位を取ってくれろと泣く子かな
人間について知っていること
住み家がここだということだけ
どうしてそうなのか これからどうなるのか?
数限りなくある世界に神はあまねく知られているのに
この神をわれわれは自分だけのものと考えている
神は広大な果てしない宇宙を見渡し
世界をひとつの宇宙にまとめあげ
どのような仕組みで動かすのかを考え
太陽にはさまざまな惑星をまわらせ
星には種々の生物を住まわせ
われわれの地球を創ったわけを示している

(アレキサンダー・ポープ 「月について」)

23e5076877b0eac9410026fb47750757733b844c1399719486.jpeg

トレインランキングというものがある。その名の通りトレインモードのスコアをランキング化したもので、AIガチ勢やトレインプレーヤーたちが己の誇りのために日々しのぎを削っている。とりわけ極限モード(HARD)の記録は特別視されているようで、上位陣のレベルは拮抗している。先日まで1位だった縄文加湿器であったが、現在はbayonet_氏にその座を奪われてしまった。3位のお母さん.も侮れない存在だ。ちなみに今週70万台を記録したのはこの3名だけであるっ!

shinogikosho.jpg

縄文加湿器に訊く!
Q.現在2位ということですがこの記録に満足してるか。
A.満足はしていませんね。コンボや時間を詰めていけば記録はまだまだ伸ばしていけると思っているので。

Q.現在のプレイスタイルは。
A.レンコン(連続コンボを重視するスタイル)です。

Q.銃は何を選んでるか。
A.最初がバハ×2。蓮×1取って、最後はTMP×2です。

Q.トレインで一番の難所はどこか。
A..敵AIがアホになった影響でボスが辛いですね。特に感染体2匹は厳しい。

Q.ファンは捲土重来を期待している。
A.それはありがたいことです。応援はやっぱり力になりますから。必ず取るとは言えないけれど全霊をもって望みたいと思います。

vM4VgQH.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.